忍者ブログ
♪ずちの音楽活動に関することや日常的な日記など♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもこんばんみ。

今日はスタジオでした♪曲が仕上がりつつあるです☆

はやくライブがしたい!!って最近よく思う。


さてさて昨日の夜、バンドメンバーの慎ちゃんがPCを自作したいということで二人でPCショップを回りました!

自分のPCをカスタマイズしたことはあったけど、一から組んだことがなかったので興味シンシン。。

慎ちゃんは俺に組み立てを任せてくれるとのこと☆

二人でパーツを選び、組み立て開始!!

NEC_0166.JPG







こんなにパーツかいました☆

CPU:Core2 Duo E8400
M/B:ASUS P5K-E
DVD:LG
Mem:2GB
HDD:500GB
GPU:GF8400GS
ケース:Antec Nine Hunderd(500W)
NEC_0168.JPG










最初は2時間もあれば終わるだろうと思っていました。

しかし、組み終わって電源ボタンを押しても一瞬で消えてしまいました。

苦しみもがいていたそのとき!


「ピーンポーン。。」


モニターホンには見慣れた二人が。。。

酔っ払いの二人が乱入し、一人は上半身裸になり、メイドのカチューシャを装着。

もう一人は明日のことなんか知らないと嘆きだし、昔対バンしたやつの仮面をメガネの上から装着。

写メ載せようかと思いましたが汚すぎるので断念。


さ、組み立て再開!

原因は何だ?ネットで検索して、判明。

電源コードが一本マザーにさし忘れていた。

NEC_0169.JPG










ようやく電源が入る。

実にここまで5時間経過。

汗だくです。。


それと平行してバンドミーティング。

OSやソフトのインストールをしながら曲をつくったり、ライブの構成の話など。

空腹に限界を感じ、みんなで松屋の弁当を食らう。

そして朝日が差し込んできたころ、みんなのテンションがおかしくなる。

PCが完成。


車で送っているなか、みんな今日のスタジオに行けるか不安になる。

今日のスタジオの遅刻者:4人中3名

カオスな日々でした。

ライブに向けて急加速だ!

NEC_0145.JPG





PR
どーも☆会社の飲み会帰りでお顔が真っ赤になっているずちです♪

飲み会では先輩と音楽の話とPCの話で大盛り上がりしてテンション上がりまっくす!


さぁー今月から仕事の研修が終わって、とあるシステム監視センターに配属されました!

そう、僕は監視員です…。w

研修とはわけが違うね!仕事覚えるのがすごく大変だ。

監視装置端末をようやく触れるようになりました。

初日に覚えた仕事が楽しくて仕方ない。

取引先でネットワークの障害を検知すると赤ランプが点灯し、ブザーが鳴り響きます。

PC端末で停止ボタンを押さないと永遠に鳴り響きます。

僕はそれをはりきって止めます。


「止めマース!!○○で障害でーす!!」


と大声で報告。

とりあえず誰にでも出来る簡単な仕事だ。


なんか、すごいところに配属されてしまった。

情報が漏れてはいけないためセキュリティもすごい。

入る場所が限られているIDカードや静脈センサーロックなど。

もちろん覗かれると悪いので窓がありません。

隔離されている。


…。


監禁…。






現在、おすすめのCPUはE8400です!!!



ふぁっk
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KAZUSHI
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/06/08
職業:
IT関係
趣味:
音楽活動、パソコン、ドライブ、ボウリング、キャッチボール、散歩
自己紹介:
新潟県出身
172cm/52kg/AB型

中学からギター、ピアノを持ち作詞作曲を始める。
中高とバンドをいくつか経験し音楽大学へ進む。
大学ではONIYAMMAというバンドで積極的に活動を行うが、2006年5月に脱退し、2006年10月にfull stockというバンドを結成。しばらくこのバンドで活動するが2008年5月に解散し、同時期の2008年5月にSCADMAN FOUNDATIONにVo&Gtとして正式加入。その後、2009年8月にSCADMAN FOUNDATIONを脱退し、同年11月に活動再開を発表。現在に至る。

Equipments:
PRS CUSTOM22
Fender Japan STRATOCASTER
H&K TriAmp MKⅡ

Favorite Musician:
Daniel Powter, Jack's Mannequin, Simple Plan, Yellowcard, Everyday Sanday, Scouting For Grils, TAKE THAT, Rascal Flatts, Kate Nash, NEW FOUND GLORY, WE the Kings, Mêlée, Mae, Son Of Dork, Making April, McFly, Boys Like Girls, Better Luck Next Time, Waking Ashland, Haven, Lostprophets, Nate James, Fall Out Boy, sum 41, The Swellers, Vanessa Carlton, ELLEGARDEN, LAST ALLIANCE, locofrank, BEAT CRUSADERS, DOPING PANDA, dust box, ACIDMAN, WRONG SCALE, GRAPEVINE, Something ELse, 椎名林檎, and more more more...!!
最新記事
最新CM
[02/27 めー]
[02/27 NONAME]
[05/14 zuchi]
[05/14 yuko]
[04/26 zuchi]
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]